TOP

9.27.2017

MEDIA

【Book】11/30(木)『Vell's Makeup Magic』発売決定!

ベルちゃんがオールプロデュースした初のメイク本の発売が決定!!!

p SPECIAL p
仕様:B5判・並製
定価:1,404円(税込み)
発売日:11月30日
p MORE INFO. p
ベルちゃんが、17スタイルのポイントメイクからヘアアレンジ、ファッションコーデを紹介。あなたのメイクをもっとハッピーにしちゃいます!

これ一冊で、いつでもなりたい自分になれる!
ほぼプチプラのコスメとファッションで作るので、簡単にマネできる!

いろんなシチュエーションに合わせて使える、メイクのHOW TOがたっぷり詰まったメイク本です。
本誌の衣装とコスメは全てベルちゃんがコーディネートした完全オールプロデュースの1冊。
オリジナリティー溢れるメイク・ファッション動画が話題のベルちゃんが、誰でもなれる17変化のコツを大公開しちゃいます!


【内容】
・基本のメイク
・ベルちゃんのメイク17変化
 Cute、Beauty、Cool、○○まで!?
 全種類に、メイク&ヘアアレンジプロセスとファッションコーデのポイント解説付き!
・ベルちゃんのポジティブマインドやライフスタイル、ベルちゃんファンの質問が殺到した「教えてベルちゃん!(Q&A)」など、ベルちゃんの秘密を特別に教えます♡

ワニブックスHP▼
https://www.wani.co.jp/event.php?id=5604&key=800

GO BACK

CLOSE